2006年04月06日

草食

小田急線車内にて

ドアをはさんで 向かい側に立っていた外人さん

左手で本を読みながら 右手でくしゃくしゃっと丸めた

何かを しきりに 食べています

ものすごーく気になったので じーっと 見つめるミナトミラネ


なんと レタス を1枚1枚 ちぎって 丸めて食べていましたー


(何か食べてる人がいると ついつい見てしまいます。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

マンホールの法則

最近は もっぱら ぺったんこ靴を愛用

めったに履かない ピンヒールを履いた日に

マンホールの穴にはまるミナトミラネ

その確率 100%!!!


(気をつけてるのに はまってしまうのは何故???)
posted by ミナトミラネーゼ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

花見

近所の代々木公園にて

ほぼ満開の桜を堪能しながら

ビジネスチャンスを見たミナトミラネが 提案

「うちのトイレに 1回100円で誘導したら かなり儲かるよ!」

写真撮影に夢中のダーリンが レンズ覗いたまま 即却下

「こんなに並んだら困るでしょ!」
posted by ミナトミラネーゼ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

風味絶佳

本を読んで 無性に キャラメルが食べたくなった ミナトミラネ

早速コンビニへ出掛け 森永ミルクキャラメル を物色

しかし、、、コンビニ3軒はしごしてもみつからず、、、

しかたなく 抹茶ミルキー を購入し 帰宅


【1日目】 抹茶ミルキー半袋食(227kcal)

【2日目】 抹茶ミルキー完食(227kcak)

ダーリンに買ってきてもらい ようやくキャラメル2箱ゲット!

【3日目】 森永ミルクキャラメル完食(250kcal)

【4日目】 森永ミルクキャラメル完食(250kcal)

さらに追加で 黒糖キャラメル3箱購入

【5日目】 森永黒糖キャラメル完食(245kcal)

【6日目】 森永黒糖キャラメル完食(245kcal)

体重1.5キロ増加 + 肌荒れ確認

【7日目】 森永黒糖キャラメル完食(245kcal)

ダーリン:   「糖尿病になっちゃうから 辞めなさい!」

【8日目】 キャラメル断ち開始

ミナトミラネ: 「なんだかイライラするー」

ダーリン:   「それって 禁断症状だね・・・」


(現在リハビリ中。徐々に減らしてまーす。。。)


posted by ミナトミラネーゼ at 08:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

幼稚園のお話の時間

先生を中心に円を描くように 園児たちが床に座っています

外で遊んでて 遅れて駆けつけたミナトミラネは 円の一番外側


しばらくして、、、

トイレに行きたくなったミナトミラネ

どーしよーかと思っているうちに、、、


おしっこ出ちゃいました!!!


他の園児たちは お話に夢中で 気付いてない様子


思案の末、、、

スカートで拭き取ることにしたミナトミラネ

液体を吸収させようと手で押さえると

その液体が広がったりするので 若干苦労しましたが

お話の時間が終わる頃には きれいに拭き取り完了


その後、、、

何食わぬ顔して遊んで帰宅

パンツが濡れてるのを見て

ママ:     「これどーしたの?」

ミナトミラネ: 「・・・スカートで拭いたの」


(完全犯罪のつもりだったのですが。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ちっちゃいころのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

