2007年03月15日

誕生日

ミナトミラネ: 「パパー おたんじょうびおめでとー」

パパ:     「ありがとー」

ミナトミラネ: 「ピーターも 3月15日 生まれなんだってー よかったねー 一緒だよー」

パパ:     「ピーターって誰?」

ママ:     「お隣さん家の よ。。。」
posted by ミナトミラネーゼ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちっちゃいころのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

厳重注意

エスカレーターに乗った瞬間

ダーリンが一言:「バックしないでって 毎回 言ってるでしょー!!!」


(無意識なんですーーー)
posted by ミナトミラネーゼ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

花粉症

花粉症のこの季節

鼻づまりで 眠りも浅く 朝起きると

のどが痛くなっているので マスクして寝ることに

これで安心して ぐっすり 眠れるはず

だったのですが、、、夜中に 不快な感じで 寝覚めたミナトミラネ

マスクの中が べったり ヨダレだらけに なっていましたーーー
posted by ミナトミラネーゼ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

神手

首のマッサージ中

整体師さん:  「首 怪我されたことありますか?」

ミナトミラネ:  「ありますー 捻挫しましたー」

背中のツボ押され中

整体師さん:  「気管支か 肺の病気されことありますか?」

ミナトミラネ:  「肺炎で手術しましたー」

右膝の筋のマッサージ中

整体師さん:  「ウィンタースポーツで 怪我されました?」

ミナトミラネ:  「スキーで 転んで 筋違えましたー」

次々と 過去の病気と怪我の履歴を

見事に 当てるゴッドハンドを持つ 整体師さん

太ももをマッサージ中に一言:

全っ然 歩いてない足だなー こりゃ、、、ちゃんと歩いてください!!!」

(コレ↓ 買ってもらいましたー。。。)

posted by ミナトミラネーゼ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

六畳

なんと ゴッドハンド(!)を持つ という整体師さんが

うちに来て マッサージしてくださることに☆

電話で 詳細確認中

整体師さん: 「ベッドを持ち込みますが よろしいですか?」

ミナトミラネ: 「もちろんですー」

整体師さん: 「では 六畳ほどのスペースのあるお部屋で マッサージさせて頂きます」

ミナトミラネ: 「・・・うちには そんな広いスペースないですーーー」

整体師さん:  「では 当日拝見させて頂いてから 考えましょう!」

当日、、、

テーブル、椅子などの家具を

全部 他の部屋に移動してから

マッサージ開始となりましたーーー


(狭い部屋の人間は お願いする方じゃなかったみたいですーーー)
posted by ミナトミラネーゼ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

味付

夕食 食べながら

ダーリン:   「なんだか 今日は いつもと味が違うねー」

ミナトミラネ: 「やる気なく 作ったら 味って違うのねー、、、」
posted by ミナトミラネーゼ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

方言

家計費作戦会議中

ダーリン:   「年末調整で返ってきた分は よっこしてあるよー」

ミナトミラネ: 「よっこって 何???」

ダーリン:   「よけてあるってことに 決まってるでしょー!!!」


(初めて聞きましたーーー)
posted by ミナトミラネーゼ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

多忙

マーケティング部時代

【1日目】 仙台日帰り出張

【2日目】 名古屋日帰り出張

【3日目】 具合が悪くなり 会社休みました

その原因は、、、

新幹線の中でも 出張先でも ずーーーっと

話続ける上司に やられてしまったのでした。。。


(聞き役って むいてないんですーーー)
posted by ミナトミラネーゼ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

人種

【日本人の耳垢】

カサカサの人は 弥生系(大陸系)

ベトベトな人は 縄文系(太平洋系)

ダーリン: 「俺は 縄文系だから ルーツは太平洋だー ミナトミラネは?」

ミナトミラネ: 「右側が カサカサ 左側は ベトベトだから、、、ハーフだねー」

ダーリン:  「変なのー。。。」
posted by ミナトミラネーゼ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

好感度

昨日の記事を読んだ ダーリンが抗議:

「あんなこと書いたら 俺のファンが減るでしょー!!!」


(いないと思うけど。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

獣臭

ダーリンが風邪をひいて 寝込んでます

ここ数日 お風呂に入ってないダーリンから

実家の犬より 強烈な ケダモノのニオイが してきました。。。
posted by ミナトミラネーゼ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

