2006年04月14日

引越

ミナトミラネの職場から近かったので

今のところに決めました


引越して わずか半年で会社を辞めた ミナトミラネ・・・


(ダーリンは遠くなり、、、そして来年 更に遠くなります。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。
それはずっと気になってた。
きっと権力争いでは妻の勝ちなんだろうと…。
Posted by cache-cache at 2006年04月14日 12:54
横浜港を一望出来るんだから、いいんじゃないですか。通勤時間も忘れられることでしょう。
Posted by 畢生 at 2006年04月14日 13:12
>cache-cacheさん
勝ちかどーかはわからないけれど、、、
「花輪くんとひでじい」の関係にアコガレてます。。。

>畢生さん
横浜港は一望できないんですー。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年04月15日 11:40
そうでしたか、でも花火は見えるのかな?
私は毎年赤レンガ辺りから見物しています。
Posted by 畢生 at 2006年04月17日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

