2006年02月04日

疑問

ミナトミラネ: 「おばーちゃんってオトコ? オンナ? どっち?」


(幼稚園にあがるまで 繰り返し おばーちゃんに尋ねていたそーです。。。)

【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 14:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ちっちゃいころのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいお話ですね。歴史は繰り返すので、ご注意を。
Posted by 畢生 at 2006年02月04日 17:51
ガビーン(死語ですが)・・・
かわいいおばーちゃんになれるよーにがんばりまーす☆
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月04日 22:18
タイムリーな話。
今日私の働いている店で、お会計を順番に待てない叔母ちゃんがいました。
待てって言っているのにお構いなし。
アルバイトの男の子が精神的にやられてました。
「何なんですか?あの人種は?」
と言うので私は「男と女とおばちゃんっていう
性別があるのよ〜」って言っておきました。
お互いかわいいおばちゃんになりたいものですね。
Posted by cache-cache at 2006年02月04日 22:37
書き込みしたあとに気付いたけど
おばちゃんじゃなくておばーちゃんね・・・。
あいかわらずおっちょこちょい。
Posted by cache-cache at 2006年02月04日 22:39
> cache-cacheさん
順番待てない人がおばーちゃん?
どこから間違ってたのでしょーか?最初から??

『性別=男性:女性:おばちゃん』っていう図式よーくわかります!!!
更におばちゃんの最強系として“大阪のおばちゃん”ってのもいらっしゃいます。
でも・・・愛すべき存在っすよ。
横浜のかわいいおばーちゃんになりたいものです☆
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月05日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

