2006年02月08日

相似形

渋谷西武 ケイトスペード にて

新作バッグを手に取り 鏡の前で合わせてたら

「それかわいーですねー」

隣にいた女性に バッグを奪われました

適当に頷きながら 他のバッグを手に取ると

「それもかわいーですねー」

再び バッグを奪われてしまいました・・・


ソファで待ってたダーリンと店外へ

ミナトミラネ: 「なぜかバッグを奪われるー」

ダーリン:   「店員さんと間違えてるんだよ」


そこには、、、

ミナトミラネと まったく同じ格好 の オネエサンが3人立っていました


(揃いも揃って 黒タートル + ベージュのショートパンツ + オダンゴアタマでした。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナトミナネさんから親切オーラが出ていたんじゃないかな?
Posted by 畢生 at 2006年02月08日 13:14
そんなオーラが出てるのでしょーか。。。
そういえばよく道も聞かれるかも。
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月09日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。