2006年02月10日

迷惑

友人の結婚式にて

新郎の上司が 乾杯の挨拶をしている真っ最中

ミナトミラネは メニュー一式をバサバサと床に落とし

隣にいた友人は一人 赤ワインのグラスを 高々と上げていました・・・


(新婦のすぐ横 一番目立つ席にて。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 09:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の結婚式で上司に日本酒を沢山注がれ、写っている写真すべて顔が真っ赤・目は据わってしまい、散々両家から「あなたの会社でどーなってんの?」と責められました。15年前の出来事。いたずら上司は元気かな?(転職したので・・・)
Posted by 畢生 at 2006年02月10日 13:16
ミナトミラネさんの結婚式が
日本で行われていたならば間違いなく
珍事件がたくさん起こったん
だろうなぁと思う。
そう思うでしょ?
Posted by cache-cache at 2006年02月10日 23:24
>畢生さん
目の据わった主役・・・当事者、出席者全員の記憶に残っていることでしょう。。。
面白ネタをアリガトウゴザイマス☆

>cache-cacheさん
ハワイでは滞りなく進みましたよ☆
ただ、、、緊張してる新郎とにたにたしてる新婦という図式だったらしく、
ママに「笑いすぎ!」と注意されましたが。

Posted by ミナトミラネ at 2006年02月11日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12915442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

