2006年02月11日

強欲

小学校4年生のときのお話

同級生のA君: 「ミナトミラネー オレにチョコレートくれよー」

ミナトミラネ:   「ヤーだよー なんでAなんかにあげなきゃいけないのー」

    A君:   「じゃーさぁ、、、2倍返し にするから チョコくれよー」

ミナトミラネ:   「やーだねー」

    A君:   「3倍返し にするからー」

ミナトミラネ:   (ちょっと考えて) 「やだよー そーいう問題じゃないもーん」

    A君:   「4倍返し にするからー お願いー!!!」

ミナトミラネ:   「うん いいよー♪」


バレンタイン当日 100円のチョコレート をあげるミナトミラネ


そして、、、A君は 本当に ホワイトデーに 400円分のお返し をくれました


(当時A君はミナトミラネのことが 好きだったんだそーです・・・

 こんなオンナ ワタシならイヤですが。。。)

    

【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(2) | ちっちゃいころのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナトミラネさん、はじめまして。
天然の神様がついていらっしゃるんですね。

数々のエピソード、見させていただきました。
1月26日の『衝突』、私も経験があります。
何事もなかったかのように振舞いましたが、
家族も一緒だったので急いで立ち去ることも
できず、痛いやら恥ずかしいやらでした。

私の奥さんにも天然の神様がついています。
『ツッコミボケ』という新境地を開拓しました。


私:サブちゃんが『ち〜らし〜』って歌ってる
  すし太郎って後楽園だっけ?

ここで『それを言うなら永谷園でしょ!』という
ツッコミを待っていたのですが………

奥:それを言うなら伊藤園でしょ!

私:それを言うなら永谷園だろ!
  サブちゃんが『お〜〜〜い、お茶!』って
  歌ってんのか!


これからもよろしくお願いします。



Posted by midnightcafemaster at 2006年02月11日 16:49
>midnightcafemasterさん はじめまして。
面白ネタをありがとうございます☆
奥様もミナトミラネと同じニオイのする方みたいで、お仲間がいてうれしーです。
ブログ拝見させていただきました。個人的には髪型偽造ネタが好みです。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす☆
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月12日 01:33
ミナトミラネさんのは小学生姿。目に浮かぶ〜。
今年はダーリンに何倍返しをお願いしたのでしょう?
Posted by cache-cache at 2006年02月13日 18:18
コレを読んだダーリンが言った一言:
「4倍返しはできないなー、、、」
(期待できないよーです。。。)
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月14日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12917341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バレンタイン
Excerpt: もうすぐバレンタイン・デーだね。今年も義理チョコだけだろうな。義理チョコなんて、
Weblog: 「人間関係」を楽しもう!の日記
Tracked: 2006-02-11 12:48

恐怖の誕生日贈
Excerpt: 我が家が約40万を支払うことによりチワワが家族になることが決まった。 娘らの嬉しそうにはしゃいでる姿を見ると 「これでよかったんや、よかったんや!」 と俺は自分に言い聞かしていた。 話は変わるけど、..
Weblog: 俺とチワワのクロとの日記
Tracked: 2006-02-12 06:54
×

