2006年02月14日

落物

新宿駅南口改札にて

女性:   「これ落としましたよー」

ダーリン: 「えっ?!・・・あっありがとうございます」


専用ベルトに包まれた 蒸気温熱パワーシート でした。。。



【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前私もホッカイロを落としたことがあります。
カッコ悪かった・・・気持ちはとてもわります。
蒸気温熱パワーシートは効きますか?
試してみたい・・・
Posted by 畢生 at 2006年02月14日 13:00
めったに買わないチロルチョコバラエティパック(いろんなチロルが20こくらい入ってる)を買った日に限って…。
持ってた手提げバックにに開封したチロルパックを入れた私もいけないけどっ!
飲み屋ではじに立て掛けておいた手提げバックに誰かがぶつかりたくさんのチロルが床に(>_<)
どんだけチョコ好きだよっみたいなバックの中身。拾ってくれるまわりの人。
ほんとに恥ずかしかった。
Posted by cache-cache at 2006年02月14日 13:29
>畢生さん
血行がよくなっていいらしいですよ、、、
ってミナトミラネはホッカイロ派なので使ったことないんですー。すみません。。。

>cache-cacheさん
面白ネタをありがとーございます☆
バラエティパック、今日ドンキで積み上げられてるの見ました。ばらまいてるお姿、想像させていただきました。
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月14日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。