2006年02月27日

2時間かけて書き上げたレポート (かなり力作!)

クライアントに送信する前に

消えてなくなったーーー!!!


ミナトミラネ: 「あ"ーー!■×○ーー!

ダーリン:   「またかい・・・」


(最近やらなくなってたんですが。。。)




【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も何回もメール送信前に消えて無くなります。
なんで??
できあがったパワーポイントが保存前になくなったり・・・・。
なんとかなりませんかねえ。

ところで本日久々いいネタが。
早速報告。
中華街で働いている私はお客さんに
「この辺でおいしい豚マン屋はどこですか?」
はりきって私はこう答えた。
しかも大きな声で・・・。
「すぐそこにかごせいがありますよ・・・」
やややや、かごせいは小田原のかまぼこだし。
小田原遠いし。
すぐそこは江戸清(えどせい)だし・・・。
って、周りの人が心で思っている言葉が
聞こえたような気がしました。
Posted by cache-cache at 2006年02月28日 03:13
すぐ保存する癖が功を奏して、最近はめったにやらなくなってたんですが。
今回は保存ボタンがみつからなかったんですー。。。
そして、面白ネタありがとーございます☆
誰も突っ込み入れてくれなかったのでしょーか。。。それ一番ツライっすねー。
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月28日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。