2006年02月16日

獅子

ニューヨーク・バーク・コレクション展 にて

曾我蕭白 『石橋図』 を観ながら、、、

ミナトミラネ: 「わー♪ ダイブしてるー気持ちよさそー♪ 楽しそーだねー」

ダーリン:   「子獅子が 石橋から谷底へすべり落ちてる って書いてあるよ・・・」


060203_burke_6.jpg


(モチーフは 獅子の谷 だそーです。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな美術的な話ではないのだけれど。勝手な解釈と言えば…。ケンタッキーおじさんの話。(したかな?この話。)よく看板におじさんの顔だけがデデーンっとあって、おじさんは首にリボンネクタイをつけてるんだけど、あのネクタイ。今日からあのリボンを小さい体だと思って手と足だと思ってみてください☆ただのやけに顔のでかいおじさんに見えます☆
Posted by cache-cache at 2006年02月17日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

