2006年02月24日

販売

ヨドバシカメラで ネスプレッソ を見てたら

いきなり 販売員さんが カップを差し出しました


エスプレッソをいただきながら

ダーリン:   「あれっっ 前より安くなってる?!」

ミナトミラネ: 「若干安くなったんだー」

販売員:    「若干ではなく か・な・り です」

力強く否定 されました


ダーリン:   「でも新製品の方が 使いやすいですよねー?」

販売員:    「既存品だってボタンを2回押すだけです 何か問題あります?

目力鋭く ご回答いただきました


他の商品を見るふりして その場を離れました

ミナトミラネ: 「コワイ人 だったねー」

ダーリン:   「あれじゃ売れるものも売れないね・・・」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに!!
なぜそんなに上から目線で接客できるのか?!
と最近よく思います。
だし、フレンドリーをはきちがえる店員さん。
自分だけならまだしも、母と買い物行って
若い子が母に向かって「うーん、そうだよねえ。」とか言ってるとほんと焦る。
Posted by cache-cache at 2006年02月24日 17:49
「何か問題あります?」が、あまりにも印象的で忘れられません。
本当は表情とセットでこわかったんですが、、、今思い出しても笑えます。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月25日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。