2006年03月17日

ロールカーテンの法則

ベランダに出入りする際

ロールカーテンを引っ張るヒモについてる

丸いプラスチック(直径2cm大)に

オデコをぶつけるミナトミラネ

その確率70%超!!!


目の覚めるイタサ です。。。)
posted by ミナトミラネーゼ at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電気の紐にさらに紐をつけて長くしている
我が家のリビング。
しかも背の低い母のため伸ばしっぱなし。
あんなに細いものなのに必ず私ぶつかります。
痛くはないけどね・・・。
Posted by cache-cache at 2006年03月17日 12:23
おでこをぶつけるのを確立してはいけません〜。
Posted by 畢生 at 2006年03月20日 13:07
>cache-cacheさん
ぶつからない範囲の方が大きいのにぶつかるんですよねー

>畢生さん
きゃー、、、ご指摘ありがとうございます!
訂正しまっす!
Posted by ミナトミラネ at 2006年03月20日 13:14
ぶつかる範囲のが少ないのにぶつかる…。いつかの駐車場事件を思いだします。
Posted by cache-cache at 2006年03月20日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13320561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

