2006年02月17日

浪漫

今年のバレンタインのプレゼントは

チョコレート と 大人の科学

トリノオリンピック観ながら

2時間近くかかって プラネタリウム を完成させたダーリン


いよいよ 初の上映会

部屋を真っ暗にして スイッチオン!


そこには、、、暗闇に浮かぶ ブツブツ姿のダーリンが、、、


上映後 第一声: 「ダーリン 病人みたい ・・・」





(ドームじゃないので多少 歪んでしまいますが、、、ものすごい星空 素敵ですよー☆)

【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー、素敵☆どちらの趣味ですか?プラネタリウムかぁ、小さい頃に行ったきりだなぁ。ちなみに部屋では冬の星座がみえるのですか?
Posted by cache-cache at 2006年02月18日 04:01
>cache-cacheさんこんばんは。
ずっとブログが壊れてて、、、レスが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ダーリンが“星オタク”なんですー。。。
オリオン座もおおいぬ座も見れまっせー。降ってくるようなまばゆいばかりの星空。
天井だけでなく、顔にも映りますが。
Posted by ミナトミラネ at 2006年02月19日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13326442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

