2006年08月16日

驚愕

伊丹空港にて

西宮に遊びにきた伯母に 会ったとたん報告

ミナトミラネ:「ママの大切な人が 死んじゃったんたんだよー」

伯母:    「えーーー!?!」

ママ:    「プレスリーよ」

伯母:    「あーーーびっくりしたーーーー」


(今日は命日。小泉さんの気持ち、、、少しわかります。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ちっちゃいころのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレスリーが亡くなった時のことを覚えているということは、どうやらミナトミラネさんと年齢が近いような気がしてきました(笑)
ちなみに当時のニュースでは、プレスリーは甘い物好きで毎日ケーキを沢山食べていて、それが原因だと言ってました。
Posted by 畢生 at 2006年08月16日 13:26
当時 幼稚園児だったので、、、死因までは知る由もありませんでした。
死因が理解できた畢生さんとは、やはり「差」を感じざるをえません。(笑)
「ママのアイドルがいなくなった」ということで覚えてたんですー。
Posted by ミナトミラネ at 2006年08月17日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13329514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。