2006年04月28日

世間

東横線車内にて

携帯電話中の2人に はさまれたミナトミラネ


【左隣】 やり手営業ウーマン(推測):

「だからー 先方の要求は 5億じゃダメなのよー 落としどころは2億か3億なのー」


【右隣】 普通のOLさん(推測):

「お願いだからー もう少しで横浜に着くからー 私を見捨てないでー 話を聞いてー」


(読んでた本よりオモシロイので 聞き耳立ててましたー ドラマの続きが気になります。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
営業ウーマンの会話は、決して電車内で話してはいけない内容ですね。電車の中で仕事の話をしてはいけません。ひょんなことから情報は漏れてしまいます。まぁ、そんなことも知らずに電話しているってことは、たいした営業ではないな。
人生が掛かっている(と思われる)OLさん、とても気になります。私も捨てらればかりいたので、自然とシンクロしちゃいます。がんばれ、普通のOLさん。(声届かないか…)
Posted by 畢生 at 2006年04月28日 13:06
その後、一人、海を見つめるOLさん、、、を勝手に想像してました。。。
捨てられた後、やっぱり海行かれましたか???
Posted by ミナトミラネ at 2006年04月29日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13871036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。