2006年03月16日

危険

白金 mina perhonen のお店にて

ミナトミラネ: 「うわー どれもかわいいねー♪ 楽しすぎて 瞳孔開いちゃうねー♪」

友人:     「それだと すでに 死んでるよ。。。」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | いいまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強烈な良い間違えでしたね。力不足・役不足など
使い間違えると相手に失礼にあたるので、最近慎重に言葉を選んで話しています。
Posted by 畢生 at 2006年03月16日 13:02
「鳥肌が立つ」「毛穴が開く」などの同義語かと思って使ってみました。
究極の興奮状態になってしましました。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年03月16日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

