2006年03月30日

伝説

カフェ店員時代

裏でサンドイッチを作っていたミナトミラネ

お店から呼ばれたので 慌ててレジを開け 接客開始

お客様が 何故か ミナトミラネを じーっと 見つめます


ミナトミラネのアタマには、、、

衛生キャップが のっかったままでした。。。


繰り返すこと数回、、、異動した後も あのキャップの人 と呼ばれてました。。。)

【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと目が回るほど忙しかったんだね。
衛星…なんちゃって。
Posted by 畢生 at 2006年03月30日 12:51
知ってますか?
あの帽子の正式名称「つくつく帽」
って言うらしいですよ☆
Posted by cache-cache at 2006年03月30日 22:22
>畢生さん
きゃー、、、また誤字ですねー、、、訂正しまーす。ご指摘ありがとうございます。
でもホームページも『星』になってます。。。

>cache-cacheさん
なぜに『つくつく帽』?
理由が知りたいですー!!!
Posted by ミナトミラネ at 2006年03月30日 22:39
何故でしょう???
サンドイッチ工場に見学に行った時に
工場の壁に書いてありました。
「これから先へ入るときは必ず
つくつく帽をかぶってください」って。
Posted by cache-cache at 2006年04月01日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14083834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

