2006年04月27日

用途

ダーリンが買ってきた歯磨き粉 使用中

ミナトミラネ: 「これおいしくないから イヤ〜

ダーリン:   「歯磨き粉は 味じゃないでしょ!!!」


(味ですよねー)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと。
またまたミナトミラネに軍配☆
まっずい歯磨き粉だと歯磨き時間も短くなる(>_<)
私はもっぱらクラアクリーンがお気に入り☆
Posted by cache-cache at 2006年04月27日 21:45
ご声援ありがとーございます☆
ちなみに、ダーリンが買ってくるお菓子もセンスなし。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年04月27日 23:11
うん、味ですよね〜
Posted by たぶん提督 at 2006年04月28日 07:21
おー、なんか最近ミナトミラネVSダーリンさんの話題が多いね。(面白いんだけど)
歯磨きにもそれぞれ「効能」があるからダーリンさん能書き見て買ってきたんじゃないのかな?
ひょっとしたら歯が悪いのかも?聞いてあげよう〜。
Posted by 畢生 at 2006年04月28日 13:13
たぶん提督さん。
おいしいと歯磨き楽しいですよねー♪

畢生さん。
ダーリンはそういう「効能」に弱いんです。。。
全然意識してないんですが、、、対決ネタになっちゃうみたいですー。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年04月29日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14799611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

