2006年03月27日

反応

王様の紅茶 なるものを いただきました☆

(なんと 1杯5万円(!)もするんだそーです。。。)

夕食後に おそるおそる 紅茶をいれ

ほのかで上品な甘みを堪能し シアワセな気分で就寝


そして明け方、、、

熱もないのに 大量の汗をびっしょりかいて 飛び起きたミナトミラネ


パジャマを着替えてたら 隣でダーリンが一言:

「飲みなれないもの飲んだから、、、 智慧熱 なんじゃない?」


(ダーリンは 無反応 でしたー。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体に合わない食べ物・飲み物ってありますよね。(好き嫌いではなく…でも嫌いになっちゃうか)
私は10年に1回豆腐で蕁麻疹が出ます。しかも強烈に。普段豆腐を食べても何でもないのに…
Posted by 畢生 at 2006年03月27日 13:23
ミナトミラネさんから何が出たのか??
人が変わったように○○になった。
とかそんな話はないのですかね?
Posted by cache-cache at 2006年03月27日 14:13
>畢生さん
お豆腐で蕁麻疹ですか?!それも10年に1回!?
抗体の関係なんでしょうか、、、不思議ですねー。
そろそろヤバそーだとお豆腐控えたりするんですか?
>cache-cacheさん
大量に汗かいただけで、、、特に何も変わった様子はないですねー
アタマよくなったりしてたらよかったんですが。残念。

Posted by ミナトミラネ at 2006年03月27日 21:11
いつ出るか分からないですが、美味しい豆腐を断つことができません。自然に任せています。
Posted by 畢生 at 2006年03月28日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14847128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

