2006年03月23日

鳥居

伏見稲荷大社 にて

ミナトミラネ: 「この ヨシビタテユキさん って人

          何本も鳥居立ててるよー スゴイねー」

ダーリン:   「それ キチジツ、コレヲタテル(吉日建之) って読むんだよ・・・」


(エキゾチックなお散歩コースって感じで 素敵でしたー☆)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | いいまちがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまちがいならぬ、よみまちがい??たしかに、そうな名前いそう…。私もそこ、行ったことある!すごい独特な良さがありますよね〜。京都いきたいなぁ。
Posted by cache-cache at 2006年03月23日 12:37
読めそうで読めない漢字や、読めるけど意味を知らずに使っている言葉って意外と多いね。京都か〜。行きたいなー。
Posted by 畢生 at 2006年03月23日 13:03
>cache-cacheさん
名前っぽかったので建立した方かもって思ったんですが。。。
伏見稲荷、エキゾチックで素敵ですよねー☆

>畢生さん
今、空前の京都ブームだそうで、、、ものすごい人人人。
京都大好きでよく行くのですが、この時期にこんなに混雑してるの初めてです。
すでにキャパオーバーって感じでした。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年03月23日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15131336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

