2006年03月22日

新装

京都に行ってきました☆

オープンしたての ハイアットリージェンシー京都 に宿泊

【1日目】

サービスでいただいたコーヒーを 床にこぼしたミナトミラネ

「新しいホテルなんだから 汚しちゃダメでしょ!」

ダーリンに怒られて 床掃除・・・


【2日目】

持っていったキラキラバスボムで 入浴を楽しんだミナトミラネ

「高級御影石にキラキラがついちゃってるよー 汚しちゃダメでしょ!!」

ダーリンに怒られて はたまた床掃除・・・


ミナトミラネが逆ギレして一言:

「新しいホテルにはもー泊まらないっっ!!」


(タオルもバスローブもふっかふか♪ ヨカッタですよー♪)







【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友人が新築のお家を建てた時に家族でお呼ばれされ、お酒を飲んで気持ち良くなったところでわが息子に「ここにとっても大きな画用紙があるから好きなだけお絵描きして良いよ〜」と真っ白な壁を指差したら友人に睨まれました。そんな経験から我が家は中古です。気楽で良いよー。
Posted by 畢生 at 2006年03月22日 13:14
ミナトミラネさま。
来年の転居先は見学されたマンションギャラリーの物件ですか?お隣さんになれるかも!?一緒に床掃除しましょ♪
Posted by ねずみみ at 2006年03月22日 14:47
>畢生さん
新しいからキレイ=汚すとキケンってこと、忘れてましたー。。。
きっちり「原状回復」して参りました!

>ねずみみさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
お隣さんになるかもしれないんですねーきゃーうれしーですー♪ 
フツツカモノですが、どうぞよろしくお願い申し上げまっす!

Posted by ミナトミラネ at 2006年03月22日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15194032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

