2006年03月24日

鉄則

京都東山花灯路 青蓮院門跡 ライトアップにて

ミナトミラネ: 「もーとにかく 青竹が幻想的で 素敵なのー☆

         遠州好みのお庭も 楠木の大木も スバラシイよねー☆」

薀蓄語るミナトミラネ

写真撮影に夢中のダーリン


いよいよお庭へ

ダーリン:   「トイレはさっきの所だけ?」

ミナトミラネ: 「・・・知らない」


一旦 お手洗いまで引き返し 戻ってきたダーリンが一言:

何度も来たことあるって言ったじゃん!!」


トイレの数まで知るかよーっ!! 見つけたら行くべしっ!!)



【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も結婚したての頃は、このてのネタでよくワイフとケンカしてました。よーく考えてみると「すげーどーでもいい事」であることが分かります。
相棒に対する過度の期待がそうさせるのかも。
その都度、相棒の期待を超えることはとても難しいな。まぁ、過度の期待も若いうちなので、楽しんでちょーだいね。(笑)
Posted by 畢生 at 2006年03月24日 12:47
そーなんですーどーでもいーことなんですー。
でもまーネタにできるのでいーんですが。(笑)
相方に対する過度の期待なんですかねー、、、う〜ん、、、まだわかんないっす。
Posted by ミナトミラネ at 2006年03月24日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15281842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。