2006年06月28日

議決権行使書

株主総会にて

受付担当になったミナトミラネ

滅多に着ないスーツを着込み 髪をきっちりまとめ オトナなイデタチ

なぜか 入口に一番近い場所に配置されてしまいました、、、


不安を残しながらも 総会がスタート

ミナトミラネ:「おはようございます!

        こちらで 議決権行使書を お預かりいたします」

一番最初の株主様を無事応対

その後も問題なく応対するミナトミラネ


しかし、、、次から次へと株主様がご来場

混雑のピーク真っ最中、隣の同僚が小声で一言:

「さっきから ギケギケ しか言ってないでしょ、、、

 吹き出しちゃいそうだから やめてーーー」


(ばれたかー、、、全部言い終わらないうちに 次の株主様が来ちゃうんですー。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友人の結婚式の受付のときに似たような現象に見舞われます。
「こちらにお名前を・・・」
「あ。こちらにお名・・・」
「こち・・・」
「ありがとうござ・・・」
「こちらに・・・」
Posted by cache-cache at 2006年06月29日 19:06
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by RICO☆ at 2006年06月30日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

