2006年07月14日

蒸風呂

浴衣着て 新宿へお出掛け

南口から出て 少し歩いただけで

具合悪くなったミナトミラネ

即効で駅に引き返し そのまま帰って来ちゃいました、、、

浴衣脱いでダウンしたミナトミラネを見て ダーリンが一言:

「はしゃぎすぎ!」


(あまりの蒸し暑さに、、、もう少しで外で帯外すところでしたー?!?)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も暑いですねー。抜群の湿度。昨夜は扇風機かけっぱなしで寝ちゃいました。
Posted by 畢生 at 2006年07月14日 13:15
今年は抜群の蒸し暑さですねー、、、
夏風邪などひかぬように、お気をつけくださいませーーー
(すでにひきました。。。)
Posted by ミナトミラネ at 2006年07月18日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16612743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

