2006年04月20日

評価

日本通で有名な 香港の偉い方の訪店を

コーディネイトすることになったミナトミラネ

理由は上司曰く:

「買い物好きで よく街に繰り出してるから」


今回の目的、ご本人のリクエスト、お見せしたいところを

熟考し タイムスケジュール作成

ランチは さんざん迷った挙句 ダーリンオススメの店に決定


そして、、、ホテルまでお送りし 無事任務完了!

皆さんの総合評価:

ランチがサイコーだったよ!グッジョブ!」


(他もホメテほしかったのにーーー)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指名された理由が不明だね。なんのこっちゃさっぱり分かりませんが、色んな事を煙に巻くことがうまそうな上司さんだね。
Good Jobって言われると嬉しいよね。私の知人はアメリカ人のおばちゃんにラーメン食べさせたら
「Good Job」と抱きつかれたそうです。「Good job」するんじゃなかった…ともらしてました。
Posted by 畢生 at 2006年04月20日 12:41
同様の理由で、歓送迎会等の幹事もよくやりました。。。
グッジョブって言っていただければ、それでいーんです☆
Posted by ミナトミラネ at 2006年04月20日 22:11
あれ???
私が昨日コメントしたのがなぜかない・・・。
確認だけして書き込まなかったのかな私・・・。
Posted by cache-cache at 2006年04月21日 23:48
cache-cacheさん。
名前入ってないこともありましたよ。。。同類?!
Posted by ミナトミラネ at 2006年04月22日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16697843
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

