2006年05月23日

横須賀

京急横須賀集合のミーティング

会議室の手当て等 一度下見に行ったにもかかわらず

当日 路線を間違え JR横須賀駅へ


駅降りた瞬間 目に飛び込んできた 軍艦に 超びっくり!?!


(慌ててタクシーで駆けつけるも 皆に笑われましたー。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JR横須賀と京急横須賀ってかなり離れてますよねー。あせり度合いは、かなりのものだったと推察します。どこから乗車されたのかは分かりませんが、JRだと鎌倉とか逗子とか通るから途中で分かるはずなのですが…
Posted by 畢生 at 2006年05月23日 13:08
まったくもって降りるまで気がつかず。。。
軍艦見て初めてここはどこ?日本なの???って焦りました。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年05月23日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16697983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

