2006年05月31日

内実

【帰るコール】

ダーリン:   「今駅だけど 何か買うものある?」

ミナトミラネ: 「クリーニング取ってきてー」

ダーリン:   「オッケー」


【クリーニング屋さんにて】

店員さん:   「いつもの袋を お預かりしてないので、、、今ないと思いますよー」

ダーリン:   「そうですかー・・・すみません」


【帰宅】

ダーリン:   「出してないんじゃないのー?」


【物置確認】

ミナトミラネ: 「ホントだー?!? 出したつもりだったんだけどなぁ。。。」


(店員さん よくわかっていらっしゃいます。。。)


【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疑問〜いつもの袋???
1.いつもの袋に洋服入れて持ち込み、いつもその袋ごとクリーニング店に預かってもらい、出来上がったものをいつもの袋に入れて持って帰る?
店員さんが覚えてしまうほど目立つ袋なのか?
2.毎回同じ袋をクリーニングに出している?こちらも目立つ袋なのか?
早く解決して下さい。眠れなくなってしまいます。
Posted by 畢生 at 2006年05月31日 13:21
【回答】
1が正解です。
最初クリーニング屋さんに行くのはダーリンの仕事でした。
しばらくして同じ袋を持っていったミナトミラネを見て、
店員さんはコンビだと判断したようで、
名前を名乗らなくても領収証を書いてくれました☆
Posted by ミナトミラネ at 2006年05月31日 22:05
で、店員さんが覚えるほど派手な?奇抜な?
バックなの???
Posted by cache-cache at 2006年06月01日 02:44
また名前入れ忘れました。。。。
Posted by cache-cache at 2006年06月01日 02:45
あ、入れてあった。
すいません、ぼけぼけで。
Posted by cache-cache at 2006年06月01日 02:45
色はネイビー。形はいたってフツーなんですが、、、
ダーリンが昔使ってた「他社」のクリーニングバッグなの。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年06月01日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

