2006年05月12日

変顔

顔パックしてる最中 ダーリンが必ず言う一言:

「写真撮ってあげよーか?」


(なんでー???)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友人とお茶をしようとカフェへ。
二人ともアイスティーを注文。
私「私ミルクいらなーい」
友「私はミルク入れる、なんだろこのアイスティって?」
…ミルクを勢いよく入れ一気に飲む友人が一言。
友「これ、アーガイルだね。」私「…アールグレイだよ。。」
アーガイルって友人の職場で使う薬の名前らしいです。
でも私の頭にはカラフルな靴下が浮かびました。

ミナトミラネ調に書いてみました。
Posted by cache-cache at 2006年05月12日 11:37
↑ミナトミラネ調素敵です。
パック中の写真か〜。
写真を撮った後の使い方に興味あり。
ダーリンさんに聞いてみたい〜。
(仮想)ダーリンさんの写真の使い方
1.一人で寂しい時にこっそり見る。
2.携帯の待ち受け
3.みんなで考えよう

では、ミナトミラネ調でひとつ…
うちのワイフがパックすると、必ず娘が突っ込みを入れます。
「おかあさん。宇宙人みたい〜」
間髪いれずに私が
「なるほど宇宙人とはこんな顔か?」
と私がボケるとワイフは切れます。
楽しい毎日です。
Posted by 畢生 at 2006年05月12日 13:11
cache-cacheさん。
今度ネタに困ったとき、ゴーストライターお願いします☆

畢生さん。
パック顔の写真は撮影されておりませんので、あしからず。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年05月13日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17535876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。