2006年05月19日

頭突

ゴンッ!」

夜中に突然 何かが 頭にぶつかったので 目が覚めたミナトミラネ


枕の上に乗っかって寝てたので

起き上がってよく見てみると、、、

まっすぐ寝ているダーリンの側頭部に

ミナトミラネが 垂直に突進した(らしい)


ミナトミラネ:「びっくりしたー」

ダーリン:  「それはこっちの台詞でしょ。。。」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイフの寝相が悪く、いつも掛け布団を取られます。布団に絡まって寝るのがお気に入りのようです。私は毎夜寒くて目が覚め、布団を取り返す毎日です。夏到来を切望しています。
Posted by 畢生 at 2006年05月19日 13:09
なんだかコメントが見れない。。。なぜ?
大人になると寝相ってよくなるのかと思ってた☆
Posted by cache-cache at 2006年05月19日 13:26
畢生さん。
おやさしいんですねー☆
ミナトミラネは自分の掛け布団の上に寝て、
その上、ダーリンの布団を奪うらしくかなりイヤがられてます。。。


cache-cacheさん。
なんだかときどきおかしいみたいなんですよー、、、すみません。。。
寝相って一生治らないみたい。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年05月20日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

