2006年05月15日

夜行性

夜 寝る前になると 決まって元気になり

喋りかけたり 歌いだしたりするミナトミラネ

眠そうなダーリンが一言:

「もー寝るよ、、、ゴキブリみたいだなー。。。」

【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすこし可愛い夜行性な生きものはいないのかしらね???
Posted by cache-cache at 2006年05月16日 11:05
ね〜!!!
例えばカピパラとか???
Posted by ミナトミラネ at 2006年05月16日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17627237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

沖縄県西原町でハブ騒動!「すぐやる課」のお手伝い!
Excerpt: 面白いブログですね! 私のブログにも南の面白い情報がありますよ 2005/6月TVで見たかな、ぜひ遊びに来て
Weblog: <$沖縄大好き情報$>
Tracked: 2006-05-16 21:41
×

