2006年06月15日

体質

フォーシーズンズホテル椿山荘 にて 蛍を観賞☆

毎年蚊に刺されるので、、、

今年は虫除けスプレーを持参し 準備万端!

ホテルでスプレーを塗ろうと思っていた矢先

すでに最寄の駅で 腕 脚 首の3箇所も 蚊に刺されたミナトミラネ・・・

赤く腫れた虫刺され痕を見た ダーリンが一言:

「フライングだね。。。」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早め早めの行動って大切なのね。
にしてもこの季節に3箇所って夏が思いやられるね。
で、蛍の感想を聞きたいわ。
Posted by cache-cache at 2006年06月15日 10:23
以前テレビでO型の人は蚊に刺されやすい、と観たことがあります。私はO型なので、よく刺されます。ワイフはA型であまり刺されません。果たして血液型との相関はあるのでしょうか?
Posted by 畢生 at 2006年06月15日 12:51
cache-cacheさん。
はかなくふわふわと光るその姿は、とても幻想的でココロ洗われます。
おすすめよ☆

畢生さん。
以前観たテレビでは、たしかA型が刺されやすいって言ってたような、、、
ミナトミラネはA型なのでよく刺されるんだと思ってました。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年06月16日 09:42
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by HIRARU at 2006年06月17日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19293842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

