2006年07月19日

想像

お料理教室で習った ハーブチキンを 実践

ダーリン:   「これ、おいしーじゃん!!!」

ミナトミラネ: 「・・・ホントは タイムとローズマリーとローリエが 入ってるはずなんだけど、、、

          想像しながら 食べてねー」

ダーリン:   「つまり ハーブチキンとは 別物なんだね、、、」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家では「ベランダガーデニング」を実践中です。ハーブは勿論、野菜・盆栽と手を広げすぎてベランダが大変なことになっています。チキンをローズマリーとローストすると美味しいですよね。料理はもちろんハーブティや化粧水(ハンガリーウォーター・アロエ化粧水など)を作って遊んでいます。現在ハンガリーウォーターを手や顔につけていますが、お肌がツルツルプルンって感じになります。この張りは10歳若返るって感じです。お勧めします。
Posted by 畢生 at 2006年07月19日 13:08
レス遅れてすみません。。。
観葉植物ジャングルのミナトミラネ家なんですが、、、食用はなぜかうまくいかないんですよねー、、、ダーリンに育ててもらってツルツル目指しまーす☆
Posted by ミナトミラネ at 2006年07月24日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21027799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

