2006年07月28日

色彩

実家の犬が 耳を手術したので ただいま エリザベスカラー着用中

ミナトミラネ: 「マチスー 久しぶりー なんか痛々しいねー かわいそー」

ママ:     「そーよー 大変だったんだから、、、」

ミナトミラネ: 「他の色はなかったの??? 赤とか黄色の方が 絶対 似合うよ」

ママ:     「サイズを探すのが大変で そんなの選ばせてくれないわよー」

ミナトミラネ: 「色といい形といい、、、ポリバケツ犬みたい、、、」

ママ:     「失礼ねー!!!」


【注】
色はブルー。形は 鼻先まで覆わなければならないため かなり深いのです。。。
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21538354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

