2006年08月22日

堅実

トイレから出て

ミナトミラネ: 「トイレットペーパーが少なくなったら 補充しとかないと

         哀川翔の家だったら 半殺しにされるんだからねー」

ダーリン:   「まだあるでしょー」

ミナトミラネ: 「全然ないでしょー」

ダーリン:   「ほらーまだあるじゃん!!!

         自分の手の長さ×2個分で拭くようにって 小学校で習ったでしょー」

ミナトミラネ: 「えーーー?!? そんなの初めて聞いたー」

ダーリン:   「先生の話 ちゃんと 聞いてなかったでしょ。。。」


(実際やってみると短い、、、)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:00| Comment(3) | TrackBack(1) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手の長さって指先から手首まで?
私は、指先から肘まで×2です。
なかなか出来ない話の提供に感謝します。
Posted by 畢生 at 2006年08月22日 13:15
それって「私の学校の変な校則」っていう
雑誌の中のお便り欄みたいなところで
読んだことある!!!!!
ダーリンは「僕の学校の変な校則」に気づかない
素直な子供だったんだと・・・私は思う。
Posted by cache-cache at 2006年08月23日 02:29
畢生さん。
「指先から手首」までだそーです。
こどもサイズなんでしょーか???

cache-cacheさん。
校則?!確かに変な校則!!
素直な子供だった・・・んでしょーか???
Posted by ミナトミラネ at 2006年08月23日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22173141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

哀川翔【くるくるドカン@ランキング】
Excerpt: 哀川翔の第2検索ワードは・・・
Weblog: くるくるドカン@ランキング
Tracked: 2006-09-12 18:03
×

