2006年08月17日

成長

今年もめげずに 屋上で 神宮の花火観賞

ビール・スナック・アイスを抱え 屋上へ

18時30分 花火スタート!

なんと、、、

花火方向の お宅のお庭の が 昨年より成長し

ますます 見えなくなってしまいましたーーー


ミナトミラネ: 「見てみてー あの雲 狛犬みたいー

         あそこのマンションの人も見てるよー

         あっ、ピザ頼んでる人がいるー」

ダーリン:   「 よそ見してないで ちゃんと花火見なさい。。」


(よく見えないものですから。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の花火、勤め先の給湯室から良く見えました。ビールがあったらどんなに良かったことか…社内なので、我慢しました。
Posted by 畢生 at 2006年08月17日 13:17
屋上開放してくれたりはしないんですか???
Posted by ミナトミラネ at 2006年08月18日 08:55
近隣住民のみなさまに迷惑が掛かるので、多分無理だと思います。(泣)
Posted by 畢生 at 2006年08月18日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22445497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

