2006年09月03日

主役

友人の送別会で流すスライドショーの写真選定中

ミナトミラネ:「これ懐かしくない?」

幹事さん:  「懐かしいねー ミナトミラネの髪型の変化 すごいねー

        あっ! これ ミナトミラネ かわいーじゃん」

ミナトミラネ:「その写真 使ってねー」

幹事さん:  「・・・今回はそういう趣旨じゃないんだけどなー」


【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ やっちゃいましたね。
お気持ち分からんでもありません。
Posted by 畢生 at 2006年09月04日 13:16
???
ミナトミラネ選定の写真があったのですか??
私本気で懐かしんじゃいました。
ほんとに来てくれてありがと☆
あのあとスライド見て泣いたよ(><)
って、私の話だよね?
間違えてたらかなり恥ずかしいんですけど・・・。
まじ、パール超可愛い☆
Posted by cache-cache at 2006年09月06日 23:11
肝心のスライドを見れなかったので、、、
実際に使っていただけたのかは、定かではないのですが。。。
自分のベストショット(?)を託したのは事実です。。。
Posted by ミナトミラネ at 2006年09月08日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22656955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

