2006年09月21日

思惑

【飲みの席にて】

友人:     「そろそろ仕事しないの?」

ミナトミラネ: 「うーん、、、なんか家でできることってないかなぁ。。。」

友人:     「カラーセラピストは?」

ミナトミラネ: 「きれいな瓶が並んでるやつ? やったことある?」

友人:     「ないよー。でも感性豊かだし、直感鋭いし、いいんじゃない?

         なんといっても きれいだし。。。」

ミナトミラネ: 「そうだねー 最初に何本か瓶 揃えるだけで 初期投資少なくて済みそうだし。

         いいかも。。。」

友人:     「今度占ってねー」


【自宅で検索中】

ミナトミラネ: 「えーっ?! ボトルって105本も揃えるのーー

         1本4300円もするーー ボディオイルとしても使うんだーー

         ランニングコストもかかるし、、、学校も高いね。。。」

ダーリン:   「世の中 そんなに甘くないでしょ。。。」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!!
海外より帰国いたしました☆

さてさて家で出来る仕事。
ネイルアーティストはどうでしょう?
自宅で日に何人かだけ。
マニキュアもそんなに高くないし、最初さえ
投資すれば・・・・ねっ。
細かい作業が要求されるけどね。
Posted by cache-cache at 2006年09月24日 23:06
お帰りなさいませー☆
運命の出会いはありましたか???

ご提案ありがとーございます。
ネイルのあのニオイがだめなんですぅ。。。残念!
Posted by ミナトミラネ at 2006年09月25日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24123480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

