2006年09月27日

小林

駐車場横にある 映画館の看板を指差しながら

ミナトミラネ: 「あの 『コバヤシデラへの道』 見たいなぁ☆」

ママ:     「少林寺よ!」


(ちょうどの部分が 他の看板で隠れてたから、、、読めなかったんですーーー!!!)

【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちっちゃいころのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
「こばやしでら」ですかぁ。
私の実家のお寺は「少林寺」ならぬ「小林寺」なのですよ!
(お部屋にお札が飾ってある。)
もっとも読み方は「しょうりんじ」ですけれどね(笑)。
Posted by そよかぜ at 2006年09月29日 21:22
ノの部分がちゃんと見えてたとしても、当時のミナトミラネがちゃんと読めたかどうか、、、
微妙ではあるんですが。。。
ご実家のお寺「小林寺」でもカンフーが盛んだったりするのですか???
Posted by ミナトミラネ at 2006年09月30日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24500414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

