2007年01月29日

新人

引越業者のカスタマーセンターへ連絡

オペレーター: 「お電話ありがとうございます!

          こちらは、、、えっーと、、、物流センター いや事業所です」

ミナトミラネ:  「ダンボールを持ってきていただきたいんですが、、、」

オペレーター: 「はい。えっーと、、、どうするんだっけなぁ、、、

          あっ! これだこれだ、、、はい。では お日にちはいつになさいますか?」

ミナトミラネ:  「2月1日で お願いします」

オペレーター: 「はい。えっーと では 担当の者から 本日 ご連絡させていただきます。

          えっーと 担当者はどれだっけなー、、、」

ミナトミラネ:  「担当は○○さんです」

オペレーター: 「あっそうですね! では ○○から明日 ご連絡させていただきます」

ミナトミラネ:  「先ほど 今日 お電話いただけるっておっしゃいましたが、、、」

オペレーター: 「あのー えっーと 何て言えばいいのかなー、、、

         そうだそうだ 担当の者が本日 受験中なので、、、明日でもよろしいでしょうか?」

ミナトミラネ:  「・・・(笑)

オペレーター: 「???お客様ーお客様ー ダイジョウブですかー???」


(ダイジョウブかどうか聞きたいのは こっちだったんですが。。。)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新人君、懐深いミナトミラネで良かったよ。笑える話ですんで(^^;)
Posted by ふみ at 2007年01月29日 21:35
無意識な独り言って、、、けっこう笑える♪
Posted by ミナトミラネ at 2007年01月30日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。