2007年02月13日

一目散

横浜そごうの ジルスチュアートで かわいいカットソーをみつけ

一度は あきらめたものの、、、

やっぱりほしくなって 次の日 新宿伊勢丹へ

エスカレーターを上がり 店内図を確かめ

一目散で お店へ直行

お目当てを探し 次々と 商品をチェックするものの

品揃えが 横浜と 全然ちがうんですーーー


あきらめて ふと顔を上げると、、、

隣の ジルスチュアートのお店で

ダーリンが ひとり 佇んでました。。。
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らしい行動だね(^^;)
ところで若作ってなんて読むの?
なんて意味?
おばかですいません。。。
Posted by ふみ at 2007年02月13日 20:40
ミナトミラネの勝手な造語なので、読めなくて正解!
ジルスチュアートは「若作りだろー」という意味を込めました。
ダーリンからも指摘されてたので、、、何か他の題名考えまーす。ご指摘ありがとうです☆
Posted by ミナトミラネ at 2007年02月13日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33593601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

