2007年04月10日

都知事選

【今回】

引越しのため 権利なし

【前回】

1年間 大阪に住んでいたため やはり権利なし

【前々回】

ちょうど アメリカ旅行中だったため 投票できず、、、


ミナトミラネ: 「 1回くらい ドクター中松に 入れてみたかったなー。。。」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都知事選、相方と仲良く投票してきました。

考えてみると、選挙権の行使、いまのところに引っ越してからだなぁ。
(それまでは国民の権利をあまり行使せず。。。反省)
Posted by しゃきっと at 2007年04月12日 00:48
外国に引越したわけでもないのに、、、
東京都でも神奈川県でも両方とも、今回選挙権ないのおかしくないですかー?
引越シーズンの3月に実施することに、陰謀のニオイがします。。。
ドクター中松に投票されましたか???(笑)
Posted by ミナトミラネ at 2007年04月12日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38378634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

