2007年04月12日

選挙権

【昨年の衆院選】

投票所に行く途中 どしゃぶりの雨に 打たれ

雷が鳴り響き ビリビリする中 30分以上も 外で雨宿り、、、

(本気で死ぬかと思いましたー)


【前回の参院選】

投票所からの帰り道 出口脇のガードレールで

車体左側に 1m以上の 擦り傷を つくり、、、

(修理しないまま 嫁に行き ママに怒られましたー)


【今回の都知事選】

権利なしのため 何も起こらず。。。


ダーリン:「選挙のたびに 必ず 何かあるんだから、、、

      選挙権ないほうが いいんじゃない???」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38555470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

