2007年04月20日

鈍感力

引越してから 点検や 荷物の受取りなどなど

業者さんと接することが多い 今日この頃、、、

『時間指定ができない』など

理不尽なサービスが 多すぎーーー

電話にて交渉中 ふと 思い出した事実、、、

『30代女性のクレームが 一番 多く そして 面倒くさい

(by:前の会社のお客様相談室長)

ガーン、、、
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだぁ。
自分ってめんどくさいんだね。。。
でもなんかわかる気がする、30代のクレーム。
Posted by ふみ at 2007年04月22日 13:36
自分は全然間違ってない、っていう自信があるところが、余計タチが悪いんだと思う、、、けど、
やっぱり理不尽なサービスには、お金払いたくないんだもーん。。。
社会経験豊富な オトナなオンナってことですよねー???
Posted by ミナトミラネ at 2007年04月23日 23:37
あなたの敷金全額戻ります!
Posted by 小野文男 at 2007年04月30日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39476165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

