2007年05月10日

散歩

遊びに来てくれた友人達との 楽しいひとときが過ぎ

ふと てくてくエンジェル(万歩計)を 見ると、、、

ガーン、、、まだ たったの5000歩!!!

(あんなに働いたのにぃーーー)


ミナトミラネ:「これから お散歩に行くよ!」

ダーリン:  「えー、、、もー 23時過ぎてるよー」

嫌がるダーリンを連れ出し

ほとんど人気のない

クイーンズスクエアから ランドマークタワーまでを

やや小走りで歩き回る ミナトミラネ、、、

見かねたダーリンが一言:

「かなり アヤシイから 帰ろうよー」


執念で 10000歩達成! 酔いが回りましたーーー)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとーにいつも思うけど。
優しいダーリンだよね〜。
エンジェルも感謝してるよ、きっと。
Posted by ふみ at 2007年05月11日 01:25
ダーリンとエンジェルのおかげで、引きこもりにならずに済んでます。。。
Posted by ミナトミラネ at 2007年05月11日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

