2007年05月23日

高齢化社会

ある企業の インフォメーションミーティングなるものに 参加

平日昼間のため 出席者の9割が 60代以上 だと思われます

【参加者の動向】

1、 咳払いが 異常に多い

2、 堂々と いびきをかく (男性だけでなく 女性も!)

3、 鼻をかんだあと 必ず カーッペッ で 締めくくるおじさん

4、 遅れてきて 暗がりの中 階段でつまづき 転ぶ人 多数

5、 社長講演中 ガシャーンと ドアを閉め 出て行く人


【帰宅後】

ダーリン:   「今日のプレゼン どーだった?」

ミナトミラネ: 「日本の未来は どーなるんだろー、、、心配になったよーーー」

ダーリン:   「そんなに 暗い話だったの???」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42673366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

