2007年06月12日

少子化対策

友人が 金持ち父さん ロバート・キヨサキの

キャッシュフローボードゲームを持って 遊びに来てくれました

【職業カードを引きます】

ダーリン   :医者

友人(男)  :秘書

ミナトミラネ :機械工、、、


【サイコロを振り コマを進めます】

ダーリン ベイビー誕生(1人目)

「えーっと、、、子ども1人につき 毎月650ドル かかるから、、、

  損益計算書を 書き換えないと、、、」

ダーリン また ベイビー誕生(2人目)

「2人目かー まーオッケー」

ダーリン またまた ベイビー誕生(3人目)

げーーっ またぁーー?!?」

ダーリン ついに 4人目のベイビー誕生!

「マジかよー!!!もーいらねー!!!」


ミナトミラネが一言:

「このゲーム、、、少子化推進しちゃうかも。。。」
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44624074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

