2007年06月22日

質問力

警察に行き ダーリンの分も 免許証の住所変更完了!

その帰り道 NTT Docomoにて eビリング

ネットワーク暗証番号の変更を依頼

店員さん:  「契約者様の委任状は お持ちでしょうか?」

ミナトミラネ: 「は?」

店員さん:  「個人情報保護法の関係上

          委任状と 契約者ご本人様確認のために

         免許証などの原本が必要です」

ミナトミラネ: 「本人確認のオオモトとなる

         免許証の書き換えが 家族でもできるのに、、、

         たかだか 暗証番号変更のために

         そんなもんが 本当に 必要なんですか???」

詰め寄ると、、、

困った顔して 同じ内容を 何度も 繰り返す 店員さんでした。。。


(↓の本 読んだ影響???)


【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お元気ですか?

この週末は相方であるちんちくと横浜・鎌倉に遊びに行ってきました。
宿泊したのは「パンパシフィック横浜ベイホテル」でした。

ベイブリッジと観覧車がよく見えるお部屋でのんびり過ごしました〜
Posted by しゃきっと at 2007年06月24日 16:47
お久しぶりです。

今週末は相方、ちんちくりんと横浜・鎌倉旅行でした。
宿泊したのは、なんとみなとみらいの「パンパシフィック横浜ベイホテル」。
窓からベイブリッジと観覧車がよく見えましたよ。
とにかくひたすらのんびりしました〜
Posted by しゃきっと at 2007年06月24日 16:54
こんばんは☆
コメントありがとーございます!
Oh! パンパシに宿泊されてたなんて、、、土曜日はお隣のインターコンチでランチしてましたよーーー
次回はぜひぜひウチにもいらしてくださいねー♪
Posted by ミナトミラネ at 2007年06月25日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。