2007年06月27日

短気

横浜ワールドポーターズ前から 万葉倶楽部方面へと渡る

交差点にて 信号待ち中

まだ 青になっていないにも関わらず、、、

渡り始める人 続出

なんと ダーリンまでもが 渡り始めようとしています!!!

ミナトミラネ: 「まだ 赤だよー、、、せっかちねー」

ダーリン:   「ここの信号 普通に渡ってたら たどりつかないんだよー」

ダーリンの言葉通り

信号を渡り始めた直後 すぐ チカチカし始めましたーーー

ミナトミラネ小走りで 一言:

どんだけ〜〜〜
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく海外の信号で青の時間より点滅のほうがながいものをみかけたことがあるけど、まさか日本にあるとは!
そりゃいっこーさんもびっくりするわ。
Posted by ふみ at 2007年06月28日 16:13
途中に分離帯があるにしても、、、
マジで短いからビックリするよーーー
「どんだけ〜」って使ってみたかったの(笑)
Posted by ミナトミラネ at 2007年06月28日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46051862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

