2007年06月29日

粗食

夕食作るのが メンドクサイ今日この頃、、、

【1日目】 鰻丼

【2日目】 烏賊キムチ納豆丼

【3日目】 ネギトロ丼


ダーリンの感想:

「いつもより 豪華で いいねー♪」

ミナトミラネ:

ムカーッ!!!
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミナトミラネの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
烏賊キムチ納豆丼食べたーい☆
今日かねてから行きたかった
はじめて江ノ島のとびっちょにいってきました。
なましらす丼を食べたくて行ったんだけど
残念ながら今日はあまり収穫できなかったとのこと。
また行かなきゃだわ。または
ミナトミラネ家でご馳走になろうな???
Posted by ふみ at 2007年07月01日 00:24
烏賊キムチ納豆丼なら、いつでも食べにいらしてー☆
「釜揚げ」しらす丼ならついでにできるけど。。。
ちっちゃいけど、「犬」飼い始めちゃったのー。閉じ込めとくから、、、来てねん。
Posted by ミナトミラネ at 2007年07月02日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

