2007年08月21日

付加価値

マンションの 定期点検のため

ストレージから荷物を出し スペースを開けました


【点検終了後】

コジローを ケージから 開放した

次の瞬間

山積みの 荷物に 突進!!!


【結果】

スペインから 持って帰ってきた

一番高い ガウディの写真集を

思いっきり かじられましたーーー


(ショック〜たらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by ミナトミラネーゼ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コジロウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、あのやたらと分厚いガウディの本?!
ホテルに持って帰ってくるのも重くて大変だったあのガウディ?
同情しながらもあのとき荷物が遅延したため変な服を着させられたミナトミラネを思い出してにやっとしています。
Posted by ふみ at 2007年08月21日 20:34
そぉ、、やたらと分厚くて重くて大変だったそれ。。
荷物が遅延して変な服着させられたり、タクシーでぼられたり、、スペイン珍道中の続きがこれ。。
Posted by ミナトミラネ at 2007年08月22日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

